雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ○ショールーム・フロントにおける事務を担当していただきます。 行っていただく主な業務の内容は以下のとおりです。 (1)電話対応 (2)入出金業務 (3)接客 (4)その他フロントに係わる業務 *事業所見学は随時受け付けています。 *長期勤務が可能な方を希望いたします。働きながら社会人と して成長できるよう、社員教育に力を入れています。※求人に関する特記事項欄もご覧ください |
勤務地 | 長野県諏訪市大字四賀2402 |
賃金 | 170,000円〜200,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時15分〜18時30分 |
休憩時間 | 75分 |
時間外 | 5時間 |
休日 | 火曜日,水曜日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | 【トライアル雇用併用求人】 求人数を超えたトライアル雇用は実施できません。また、対象者 の選考は面接選考になります(同条件)。◇3歳以下の子を預ける場合、基本保育料の80%を会社負担◇人間ドックの基本受診費用を全額会社負担(年齢不問)◇社員割引制度あり*業務の変更範囲:変更なし*応募を希望される方は、事前に紹介状及び履歴書を郵送、メール または持参してください。追って、面接日等を連絡いたします。*選考結果通知は応募人数等の状況により遅れる場合があります。 |
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